tocolierサマーフェア、ルールデテはじまりました。

tocolierサマーフェアはじまりました
tocolierサマーフェア、5/25よりスタートしてます!
今日はOne noble novelのおすすめをご紹介します。

今回は写真下の方、
小さめのヴィンテージブレードを使った
「女神のティーパーティ」シリーズをたくさんつくりました。
キラッとビジュー付きのもの、
爽やかな小さなコットンパール付きのもの、
金属みたいなクールなフリンジタイプなどあります。
夏のおしゃれに取り入れてみてくださいね。

『女神のティーパーティメッセージ』
盛大なパーティーは毎日できなくても、
少しお洒落をしてお茶の時間を楽しむ。
そんな、日常で出来る小さな喜びを感じられることこそ、
とても幸福なことです。
でも、つい人と比べてしまって見失ってしまうこともあります。

「笑顔と豊かさは自分次第で枯れることのないもの。」

そのことを忘れてしまわないように、
枯れることのない豊かさの象徴
“豊穣の角”をさりげなく象りました。
枯れない心を持つことは、人にも与えられるということ。
見た目だけでない本物の女神への道しるべに。

書いていて、今の自分にズシンズシン響きました^^;
東京都大田区長原のtocolierにてご覧いただけます。

ただし、5/28(日)以降は赤坂蚤の市に出展する関係で
一部アイテムを入れ替える可能性があります。
気になったアイテムがある方は事前に私までご連絡ください。

《tocolierサマーフェア“ L’heure d’été ” -夏時間》
陽射しの中に少しずつ夏を感じるようになりました。
気持ちも明るくなる夏。
昼の行間が長い夏。
夜でもお出かけしたくなる夏。
そんな夏を更に楽しむための、服や小物、
アクセサリー、紙雑貨などを揃えました。
あなたのお気に入りがきっと見つかります。

2017年5月25日(木)〜6月4日(日)@tocolier
http://tocolier.com/20170525ex/
営業時間:13:00〜20:00
※最終日の展示は17:00まで
※期間中休業日 5/29(月)、5/30(火)

<出展作家>
UYUTO (アクセサリー)
Hizuru(イラスト、紙雑貨)
Pollyanna(婦人服、布小物)
masa*(写真系紙モノ、ZINE、革小物)
・One noble novel(コスチュームジュエリー)
tocolier(服、アロマワックス)

今回も6000円以上お買い上げの方に、
先着でミニスワッグのプレゼントをご用意くださいました。
気になる方はお急ぎくださいね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください